close

COVER-2-1.jpg 

 

【曲目列表】

01. 桜ロック  (家庭教師ヒットマンREBORN! ED)
02. one love story
03. ENERGY
04. 桜ロック -INSTRUMENTAL-

 


 

桜ロック

 

作詞:MEEKO 作曲:MEEKO 歌:CHERRYBLOSSOM

 

会(あ)いたくて 恋(こい)しくて 離(はな)れて
あの日(ひ)はもうこない

 

等身大(とうしんだい)の自分(じぶん) 遠(とお)くの君(きみ)に手(て)を振(ふ)ろう 挙(あ)げろ
Put your hands up. Yeah. Oh.

 

淡(あわ)い香(かお)りが漂(ただよ)う季節(きせつ)がめぐりくる
心(こころ)弾(はず)ませていた頃(ごろ)が今(いま)蘇(よみがえ)るよ
初(はじ)めて恋(こい)をしたんだ 何(なに)もかも輝(かがや)いていた
少(すこ)しの時間(じかん)でさえも 一緒(いっしょ)に時(とき)を刻(きざ)んでいた

 

桜(さくら)咲(さ)いた木の下(きのした)で君(きみ)の声(こえ)を
春風(はるかぜ)が邪魔(じゃま)して聞(き)こえない
さよならじゃないと願(ねが)った

 

会(あ)いたくて 恋(こい)しくて 離(はな)れて
あの日(ひ)の笑顔(えがお)が舞(ま)い散(ち)って
いつまでもと誓(ちか)った 君(きみ)はもういない
叶(かな)うなら桜(さくら)が舞(ま)い降(お)りる 来年(らいねん)の今(いま)も
肩(かた)並(なら)べ写真(しゃしん)でも撮(と)りたいな あの日(ひ)はもうこない

 

会(あ)いたい 見(み)えない 手(て)のひら
ほら?花(はな)びら 空(そら)に光(ひか)る星(ほし)が
傷口(きずぐち)をつつくんだ
もう恋(こい)なんてしないよ
君(きみ)に一番(いちばん)言(い)いたかった

 

雨(あめ)が降(ふ)って 二人(ふたり)で入(はい)った傘(かさ)も
待(ま)ち合(あ)わせしたあの駅(えき)も
もう一人(ひとり)じゃ行(い)きたくないよ

 

「好(す)きだった」過去形(かこけい)な手紙(てがみ)は今更(いまさら)いらない
別(わか)れ際(きわ)優(やさ)しくするなら 側(そば)にいてほしい
来(く)るはずのない場所(ばしょ)であの日(ひ)を待(ま)ってる
一人(ひとり)ぼっちの僕(ぼく)を
思(おも)い出(で)のあの曲(きょく)を小(ちい)さい声(こえ)で歌(うた)う

 

もう恋(こい)なんてしないよなんて ただの嘘(うそ)で
もう忘(わす)れられないなんて ただの冗談(じょうだん)で
忘(わす)れたくなくて 結局(けっきょく)君(きみ)に恋(こい)していたいよ

 

会(あ)いたくて 恋(こい)しくて 離(はな)れて
あの日(ひ)の笑顔(えがお)が舞(ま)い散(ち)って
いつまでもと誓(ちか)った 君(きみ)はもういない

 

ラジオからあの曲(きょく) 二人(ふたり)でいた部屋(へや)で
自然(しぜん)と涙(なみだ)が溢(あふ)れ出(で)る
別(わか)れ際(きわ)の笑顔(えがお)が一番(いちばん)愛(いと)しく見(み)えた

 

咲(さ)かせよう 桜(さくら)が舞(ま)い降(お)りて
弱(よわ)い自分(じぶん)から抜け出(ぬけだ)せる
涙(なみだ)の音(おと)奏(かな)でる旋律(せんりつ)を歌(うた)う
ラジオから春(はる)の歌(うた) もうそんな季節(きせつ)ね
さよならをぐっと飲(の)み込(こ)んだ
思(おも)い出(で)の1ページ 色(いろ)鮮(あざ)やかに残(のこ)る

 


 

想見你 戀著你 分離
那天已不復再來

 

身長相等的自己 對著遠方的你 舉起手揮動
Put your hands up. Yeah. Oh.

 

淡香飄繞季節往復
心跳之時於此刻甦醒
初戀時 所見之物皆閃耀光輝
連些許時光 也想與你一同渡印

 

櫻花盛開樹下你的聲語
因春風打擾使我無法聆聽
我本祈求不要說再見

 

想見你 戀著你 分離
那天的笑容飛舞凋零
我無時無刻不在誓言 但你已不在
如得以實現那櫻花飄舞而下的 明年的今天
真想與你並肩留影 但那天已不復再來

 

想看見 卻看不見的 手掌
瞧  那花瓣 像是天空閃耀的繁星
再度戳深我的傷口
已經不會再戀愛了
最想對你如此傾訴

 

雨水降下 兩人一起避雨的地方
那相約等待的車站
卻已經不想獨自前往

 

「好喜歡你」那封過去式的信紙如今已不再需要
若在離別之際能夠挽留 我希望你能留在身邊
在不可能去的地方等待著那天
孤獨一人的我
小聲哼唱著回憶起的那首歌曲

 

已經不會再戀愛了之類的話 也僅僅是謊言
已經不能再忘記了之類的話 也僅僅是笑話
雖然不想忘記 但結果卻又想與你相戀

 

想見你 戀著你 分離
那天的笑容飛舞凋零
我無時無刻不在誓言 但你已不在

 

收音機傳出的那首歌曲 在兩人的房間中
淚水自然地滿溢而出
離別之際的那份笑容顯得最可愛

 

讓其盛開吧 那櫻花飄舞而下
從軟弱的自己中脫離而出
哼唱那淚之音所演奏的旋律
收音機傳出的那首春之歌 已經是那樣的季節
那句再見我已深深地接受了
而回憶的那一頁 卻色彩鮮明地留下了

 


 

最近開始看電視播的家教偶然聽到這首ED

真的超好聽的說!!

one love story 這首也不錯聽

對此歌有興趣的人請自去youxxx搜尋吧!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小僕餃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()