close

Yamapi.jpg 

 

【專輯介紹】

 

NEWS 山下智久のシングルリリース! 「抱いてセニョリータ」以来となるソロシングルは、別れゆく"君"への想いを綴ったラブバラード。印象的な美しいピアノと切ないメロディが山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー!! 通常盤は、初回盤Aと初回盤Bには収録されない新曲を収録。

 

【曲目介紹】

 

◎通常盤

 

01 Loveless
02 Crush On You
03 Dance Jam
04 After the Rain7
05 Loveless(Instrumental)

 

◎初回限定生產A

 

01 Loveless
02 Run From You
 

 

◎初回限定生產B 

 

01 Loveless
02 Run From You
03 Me
04 Moon Light
 

 

【曲目欣賞】 

 

01 Loveless
  

もう なんとなくわかってる 君(きみ)がうつむくわけを
別(わか)れを切(き)り出(だ)せずにいるんだよね
 

舗道(ほどう)に落(お)ちた影(かげ)は
寄(よ)り添(そ)って重(かさ)なるのに
二人(ふたり)の想(おも)いは 今(いま) 離(はな)れていく 

 

違(ちが)う恋(こい)に 出会(であ)ってしまった君(きみ)を
つなぎとめる言葉(ことば)も 見(み)つからない
 

サヨナラなんて 終(お)わりだなんて
嘘(うそ)だと言(い)って それでも ほどいた手(て)は 冷(つめ)たくなる
僕(ぼく)らは他人(たにん)になる
ゴメンネなんて もう泣(な)かないで 抱(だ)きしめてしまうから
重(かさ)ねた思(おも)い出(で)が 痛(いた)みに変(か)わるその前(まえ)に
ほら 最後(さいご)は笑顔(えがお)で say goodbye...
 

ひとりでも平気(へいき)だよと はじめて嘘(うそ)をついた
君(きみ)の涙(なみだ)を止(と)めるすべがほしくて
 

本当(ほんとう)に大事(だいじ)だった
本当(ほんとう)は離(はな)したくない
行(い)き場(ば)のない想(おも)い こみあげるけど
 

その幸(しあわ)せ 誰(だれ)より願(ねが)ってるから
強(つよ)がりでも アリガトウと伝(つた)えたい
 

サヨナラだって 後悔(こうかい)だって
ふたり出会(であ)えた証(あかし) 君(きみ)とだから そう思(おも)える
かけがえない存在(そんざい)
忘(わす)れぬように 胸(むね)にしまうよ ともに刻(きざ)んだ季節(きせつ)
新(あたら)しい未来(みらい)へ急(いそ)ぐ 君(きみ)のその背中(せなか)に
そう 最後(さいご)は笑顔(えがお)で say goodbye...
 

サヨナラなんて 終(お)わりだなんて
嘘(うそ)だと言(い)って それでも ほどいた手(て)は 冷(つめ)たくなる
僕(ぼく)らは他人(たにん)になる
ゴメンネなんて もう泣(な)かないで 抱(だ)きしめてしまうから
重(かさ)ねた思(おも)い出(で)が 痛(いた)みに変(か)わるその前(まえ)に
ほら 最後(さいご)は笑顔(えがお)で say goodbye...
  

サヨナラなんて 終(お)わりだなんて
嘘(うそ)だと言(い)って それでも ほどいた手(て)は 冷(つめ)たくなる
僕(ぼく)らは他人(たにん)になる
ゴメンネなんて もう泣(な)かないで 抱(だ)きしめてしまうから
重(かさ)ねた思(おも)い出(で)が 痛(いた)みに変(か)わるその前(まえ)に
ほら 最後(さいご)は笑顔(えがお)で say goodbye...
 


 

睽違許久,山P終於發行這張個人單曲 

上一張搭配日劇詐欺獵人 

旋律好記副歌舞步也一樣好記 

 

與其說這張是單曲不如說是迷你專輯 

雖然分三個版本發行 

且發行日剛好是准一的生日  不知是否為故意XD 

 

這次曲風偏抒情及舞曲風 

現在樂壇似乎很流行電子舞曲風  真奇怪呢

我覺得抒情歌較好聽  可能我聽不慣舞曲吧 = = 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小僕餃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()