DDCZ-1627.jpg 

 

【專輯介紹】

 

「10萬人が足をとめた魔法の聲!」このキャッチフレ一ズの原點にもなったインディ一ズファ一ストシングル、「花火」。2004年に2000枚のみ限定で發賣したが、今もなお時をかける少女の主題歌「ガ一ネット」に並び、ファン人氣NO.1を繼續中!ファンの聲に押され、再販決定です!

 

【曲目列表】

 

1.花火 -君に戀した夏の日

2.ta.la.la

 

【曲目欣賞】

 

1.花火 -君に戀した夏の日

 

君に戀した 夏の日 
波音聞こえる掃り道 
初めてキスをしたね
いつも約束してたね 
真夜中にそっと拔け出して 
ふたりの星探した
砂に書いたあの日の落書き 
今も胸の中消えなくて

 

夏の夜空に見上げた花火 
痛いほど胸に燒き付いた
君は何度も背伸びをしながら 
屆きそうだねと笑ったね
君の淚も 僕の弱さも 
同じ未來を信じていた
僕は零れ落ちそうな思いを 
夜空に隱してた

 

もっと優しくできたら 迷わずにいたら
遠くまで君を連れ出せたのかな
待ち合わせ 浴衣姿の君 
照れくさくて何も言えなかった

 

夏の夜空に見上げた花火 
痛いほど胸に燒き付いた
ぶつかり合う人波分けて 
二人だけの場所を探したね
通り過ぎてく 風の向こうに 
答えがあると信じていた
繫いだ手がほどけないように 
強く握り締めてた

 

君が好きだよ 君が好きだよ 
屆かない聲で叫んでいた
夏の夜空に見上げた花火 
痛いほど胸に燒き付いた
通り過ぎてく 風の向こうに 
答えがあると信じていた
僕は零れ落ちそうな思いを 
強く握り締めてた
君がいた夏の日

 


 

偶然在電視節目看到介紹這位歌手

覺得她的聲音很舒服歌也好聽

有療傷系的感覺

 

她的歌很適合在晚上聽

聽膩一般流行歌可考慮聽她的歌喔!!

因相簿空間不多且這首歌檔案太大就不上傳了

有興趣的人只要去yxutxbe找一定會有

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    小僕餃 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()