close




表参道から最后の放送。
(来周からは秋叶原からさ。)

T-TIME终わりました。

来ましたよ、遂にあの男が。

斎藤工さ。

相変わらずの工ワールドで楽しかったわ。

ゆっる~い、仆らのMCっぷりを察してガツガツ引っ张っていっていただきました(笑)
こんなんでいいのか!?とは、微尘も思わない仆は変わらずのペース配分。
まぁ真面目な话は腐るほどしてるからね、今回は违う切り口でさ。マニアックに行きましょうってことで。offモードってことで。

やっぱり楽しい。

いいぜ!工!!

何かに抗っていつつも、サービス精神も忘れないその姿势、见习わなくては!

俺なんて今日は毒吐きすぎだったからな。俺このままイッタラいつか刺されるかもね(笑)
でもいいのさ~。
刺し违える覚悟さん。

こういう势いがオレには必要だし、その方がオレだし。
俺は媚びるのは嫌いだ。つまらん!!でも无责任も嫌いだ。
腹括っていたい。

これから更に危なくなっていく俺をどうか止めないでください。鼻で笑ってやってください。その方がイキレマス。

止まっちゃだめさ。止めちゃダメさ!

最近の俺はそんな感じ。
悪くない。

また斎藤工と悪巧みしたいね。

ホントに楽しかったわ。

最高!!
 



來自表參道的最後的廣播(下一周開始就要從秋葉原廣播了)

T-TIME結束了。

終於來了,那個男人。

齋藤工。

老樣子齋藤工的世界,非常高興呢。

仔細看看我們這些主持人,貪婪地拉著。

這樣可以嗎?連細節都想不到的我居然被分配管理節奏的部分.

說了很多認真的話,這次的切入口是不同的呢.

來得及才做,是很OFF的做事方式.

果然很高興.

好棒啊,工!

一直為了什麼而爭辯,那個不忘記服務精神的姿勢,要好好學習.

我今天不知道為什麼吐了壞話說過頭了呢,我要還是這個樣子不話,什麼時候也會被紮到呢.

但也挺好的不是麼.

有了被紮的覺悟.(都是只別人說的壞話)

這樣的氣勢對於我是必要的啊,那一方是我.

我呢很討厭諂媚,無聊.但是也很討厭沒有責任.

要管住嘴巴呢.

今後變得更加危險的我,請不要阻止啊.請用鼻子笑呢.那個好熱啊.

不能停止,不能停止.

最近我有這種感覺,不壞呢.

還想再和齋藤工一起玩詭計呢.

真的很高興呢.

最高


arrow
arrow
    全站熱搜

    小僕餃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()