close


最低~っ。最っ低ぇ~。
とゆるゆる连呼する本日の素敌ガールはエリカ嬢こと“奥田恵梨华”ちゃんである。

今日のラストを饰るに相応しいお方である。

先天的にも后天的にも揺るがないそのポージングには谁にも负けない优雅さがあるのです。

カッケェです。

ズバッ!ズバッ!と切り込んでくるかと思えば、だめだめ~といいながらくだを巻きながら王将の饺子をさらりと食らう姿はとても色っぽい。见てないけど。

なんだか小说の中から抜け出してきたような憧れのスマートな女性。かつどこかアンバランスにズレてて魅力的。

と、なんだか自分で书いてて混乱してきた。

要は、彼女计り切れない振り幅を持った女性なのです。

来周もがんばるぞ!




最低…最低… 

被連呼為代表日本本源的女孩子的<奧田惠梨華>. 

給今天的LAST做裝飾最合適的人選. 

先天的後天的也不動搖的身體裏有著誰也不也不輸的優雅. 

KAKE!(估計是英語吧…但某佑實在是想不出來,查也查不到…對不起了.) 

ZUBA,ZUBA,剛想切入,的時候,不行哦,不行哦地說著裹者餃子吃了的樣子真的很漂亮呢.雖然沒有看到. 

怎麼說呢,似乎是從小說中走來的另人憧憬的女性,帶著一些不和諧的偏差的魅力. 

啊,自己要寫什麼都混亂了啊. 

總之,她是很有風度的女性. 

下一周也要加油啊



arrow
arrow
    全站熱搜

    小僕餃 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()